ブログ

幸せな世界へ

平和

グローバルに活躍したい。
国際交流を広げたい。
英語でビジネスしたい。
無限の可能性をもって
夢を探求する。ボーダーレスな
マインドを応援する
バイリンガルコーチけいこです。

今日は魂が震えるような、
胸の奥が熱くなるような
そんな体験をしました。

コーチングの祖 ルータイス直伝の
コーチ養成プログラム、
パフォーマンス・エンハンスメント・
コーチング by Dr. Tomabechi
& Louis E. TiceTM
が開始されました。

映像の中でルーの姿と声を聞いて、
そしてメッセージを頂いて
コーチと言う道を選んだことへの
確信ととに、想像をはるかに超えた
自分が果たすべき役割の大きさを
認識しました。

ブログを見てくださっている方、
きっと、なんだか漠然としているな
と思われるかもしれません。

そうですね。

みなさまが真の意味で幸せになることを
考えております。日本だけでなく、
海外も、世界が、宇宙が。
ボーダーレスに幸せが広がります。
そのためのコーチとしての心構えと、
ツールと、仲間が与えられました。

ゴールは見えました。
恐れず、迷わず、進んでいきます。