ブログ

縁起に感謝

タンポポ

とてもすごいスピードで、
大事な方々との縁起が
どんどんつながっているのを
日々実感しています。

ゴール(夢や目標)があると、
それを達成するための
新たな人脈が広がっていきます。

バックグラウンドは
全く違ったとしても、
共通のゴール
(完全に合致するということは
なくても方向性は同じ)
を持っていてお互いに
サポートし合ったり、
一緒にさらに大きなゴールへ
向けて動くことができたり。

そんな状況に身を置けていることが
幸せだなと感じます。

コーチになる前は、
コーチって個人事業主だし、
寂しかったり、心細かったり
しないのか心配でした。

それが、全くそんな心配には
及ばない。恩師のみならず
門下のコーチ仲間や、
マスターコーチを含む大先輩方が
いつもドリームサポーターとなって
応援してくださる。
クライアントさんにも恵まれている。
そんな、とんでもなくすごい環境に
身を置けているのです。

そして、人々がより幸せに満ちて
豊かな人生を送ることを
サポートする方法として、
コーチング以外にも
自分の提供できる幅を
広げて行きたいと、
模索しています。

その過程の中でも
大変貴重なご縁をいただいています。
一つ一つのご縁が本当に貴重です。

こうやってブログを見に来て
くださっている方々とのご縁も
感謝です。

今日の終わりを
特大の感謝の気持ちで
締めくくりたいと思います。

ありがとうございます。