ブログ

お金を味方につけるセミナー計画中

money

お金への関心って本当に
高いですね。
先日のお金に関する記事の
反響にしてもそうですが、

・いつもお金の不安を感じている
・お金がなくなるのが怖い

かと思えば、
・お金があり過ぎるもの怖い
・お金持ちって不幸そうに見える

などなど。
お金に人生の主導権を握られて
しまってような、発言をよく
耳にします。

個人にしろ、起業家・
会社の経営者にしろ、
お金を味方につけて成功してる方の
特徴は一緒なのですよね。
お金そのものを目的としない。
お金はそもそも、脇役。
そのお金を使って何をやるのか?
自分の人生を、会社をどこに
持っていきたいのか?
そのビジョンが明確で、
結果として、お金にも恵まれる。
会社が儲かる。

コーチング的に紐解けばとっても
単純明快。その先の高い
ゴールがあるかどうか。

って、ことで、
もっともっとお伝えしたくて
「お金を味方につけるセミナー」(仮題)
やりたいな。って熱が高まってます。
一人でやってもいいけど、
コラボできるパートナーを
探していて、、、、
見つけちゃいました。

最強のコンビが組めそうです。
鋭意、ラブコール中です。

詳細は、また告知します。
英語セミナーは1月末に
予定しているので、
お金はその前に、できれば年内に
やりたいです!

こんなこと聞いてみたいという
リクエストがあれば、
メッセージも大歓迎です。