ブログ

2017年、更に自由に成幸をつかむ 

新年もすでに3日になりました。
年末より実家でのんびりと
過ごしておりますが、
気分はすでに、先へと
動き出しております。

変化を起こすことは
いつでもできますが、
新年とは、過去をリセットして
新たな未来に向けて
進みたい。そんな気分に
させてくれるものですね。

そういう私も、
どんどんゴールが達成して、
成幸をつかんで行こう。
そんな気持ちで溢れています。

 

昨年末にこれからのコーチ活動
および、私のビジネス全般、
そして人生においてとても
大切な素晴らしい出会いを
いただきました。

と、同時に大きなデトックス
期間があり、ブリーフシステムに
大幅な変更を加えました。

それを超えたら、自分が
本当に望む新たな未来が
見えてきました。

step mail lading page top banner 3

私にとって、2016年の
一番大きな変化は
会社員を卒業したことです。

そこから、かなり自分の思いに
忠実に、want−toばかりで
生きてきていたように
思っていました。

が、実はまだまだ足りて
なかったようです。

まだ、どこかでいらない
プライドや思い込みを
外せていなかった。
真の自由から遠かった
自分がいます。

えー、まだですか?
十分自由人だと思いますけど。
と、思われる方も
いらっしゃるかも知れませんが。

 

もっともっと自分に
正直に、自由に、
つまり自分を大切にして、
幸せを手に入れて
生きたいと思います。

そして、自分が定義するところの
自分のゴールを達成する、
つまり成功したいなと
思っています。

たくさんの豊かさを
いただいていますが、
もっと頂きたいと思います。

そして、もっと柔軟的に
創造性豊かに、
ご提供メニューも工夫して
いきたいと思います。

 

いっぱいやりたいことが
あるのですが、やり遂げなくても
いいから、とにかくやってみよう
と思います。

そこからゴールが広がって
来ますから。

大事なテーマは自由です。
自分に制限を設けない。
かつ、こうやるべき
と言うしがらみから
自分を解放して、
真の自由を手に入れたい。

必ずできると思います。
けれど、これって結構難しい。
いままでもそうしているつもり
だったけど、実はそうで
なかったから。
だからこそ、2017年は
徹底的にこれを追求します。

自分を自由に出来れば、
人に対して自由にできます。

ある意味、究極のエフェィカシーの
高さなのではないかなと。
自分基準で、
自分でできると心の
底から確信できるからこそ
起こる、真の自由。

 

2017年ご自分を解き放し、
心から望むゴールを
見出したい方。
そして、それを追求して
いかれたい方を
コーチけいこは応援しています。

本年もよろしくお願いします。

 

コーチング入門セミナーの
2月の予定が決まりました。

2月の後半は南米に
旅してますので
一回限りの開催です。

1月のスケジュールも合わせて
ご検討ください。

 

マインド(心と脳)の使い方を
徹底して理解されたい方へ。
コーチをつけてみたいと
お考えの方。

まずは、入門セミナーでじっくり
コーチングの土台となる理論を
腑に落としていただくことを
強くお勧めします。

セミナーのご感想はこちら。

詳細はこちら
%e5%85%a5%e9%96%80%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc

夢に向けて第一歩を踏み出す〜
コーチング入門セミナー
日程は以下の通りです。

1月5日(木)19:00-21:30@恵比寿
1月17日(火)19:00-21:30@恵比寿
2月2日(木)19:00-21:30@恵比寿
3月24日(金)19:00-21:30@仙台

お申し込みはこちら

 

コーチング体系的に学ぶのが

全く初めて!という方でも
わかりやすい、7日間の
無料メール講座を実施しております。

題して、
「欲しい未来を創造する
パフォーマンス脳の手に入れ方」

詳しくは↓↓↓↓

step-mail-banner_%e5%a4%a7_%e6%94%b9