ブログ

<コーチングサミット御礼>人生はいつからでも変えられる

img_3756

昨日のコーチングサミットは
大盛況に終わり、楽しい時間を
過ごすことができました。

ご来場いただいた方々、そして
ブースに足を運んでくださった
みなさま、本当にありがとう
ございました!

思い返せばちょうど昨年の今頃、
師匠の苫米地博士に師事して
個人向けコーチングと
企業向けコーチング
(コーポレートコーチング)
を学び始めました。

やると決心した。でも、
まだコーチとして駆け出しで
自信がなかったのを
覚えています。

コーチングサミットにも
参加者として講義を
聞いている立場でした。

なるほど〜と思うこと、
よしっと思うこと、
う〜んと思うことや、
色々な気持ちが複雑に
入り混じっていました。

それが一年経った今、
ブース出展をして、
本当にたくさんの方と
コーチングについて楽しく
お話しができています。

周りのブースでは日々一緒に
ゴールへ向けて活動する
お仲間や先輩方に
囲まれてました。

ブースの内側では一人でしたが、
その場でみんなが繋がっている
気持ちでした。

つい、1ヶ月半前までは、バリバリの
キャリア会社員でした。

それが、今は好きなことを
仕事にして、ありがたいことに
素晴らしいクライアントさんにも
恵まれています。
改めて、自分の劇的な変化を
実感し、今の状態への感謝の
気持ちでいっぱいになりました。

ブースで、お話しさせて
いただいた方々それぞれ、
ご自分の叶えたい思いや
今は目の前のこと、問題に
精一杯だけど、突き抜けて
その先へ向かっていきたい
という熱い思いを感じました。

そのエネルギーは絶大でした。
私もエネルギーに満ちていました。
だからこそ、相互に高め合うことが
できたと実感いたしました。

step mail lading page top banner 3

本やDVDは見てきたけど
なかなか変わらない。
そろそろどうにかしたい!
そんな思いから、何かヒントを
得たいと、どしゃ降りの雨の中
足を運ばれていました。

変わりたいと言う熱い思いが
こみ上げてきた時、
その時が変化を起こすタイミング
なのかもしれません。

そのタイミングは人それぞれ。
いつでもいいのです。
遅過ぎることはないし、
早すぎることもない。

いつかその日が来ると
思っていてはいつまでも来ない。

自分で、変わると決心して、
コミットする。

とにかく、今なのだ!
と自らで確信とする。

そうすれば必ず変わることが
できます。

コミットしたあなたを
最大限にサポートいたします。

 

マインド(心と脳)の徹底して
理解されたい方へ。
コーチをつけてみたいとお考えの方。
まずは、入門セミナーでじっくり
コーチングの土台となる理論を
腑に落としていただくことを
強くお勧めします。

より参加していただきやすいように
日程追加、変更しておりますので
ご確認ください↓↓

夢に向けて第一歩を踏み出す〜
コーチング入門セミナー
日程は以下の通りです。
10月5日(水)19:30-22:00@恵比寿
10月13日(木)19:30-22:00@恵比寿
11月10日(木)19:30-22:00@大阪

※全日とも日時が若干変更になって
おりますのでご注意ください。

お申し込みはこちら

 

コーチング体系的に学ぶのが

全く初めて!という方でも
わかりやすい、7日間の
無料メール講座を実施しております。

題して、
「欲しい未来を創造する
パフォーマンス脳の手に入れ方」

詳しくは↓↓↓↓
step-mail-banner_%e5%a4%a7_%e6%94%b9