ブログ

すべてがそこにある

unlimited as sky

アメリカコロラド州に
ヨガティーチャーの資格を
取得しに出発いたしました。

コーチングを習得し、コーチとして
活動していくかなで、
身体性もより高めていき、
マインドとの更なる相乗効果で、
コーチとして成長していきたいと
考えるようになりました。

ご提供できるサービスも
より充実させていきますので、
楽しみにしていてくださいね。

今回、1ヶ月近くも日本を
留守にすることになりましたが、
クライアントの方々や
セミナーやトライアルコーチングを
お待ちの方々には、みなさま多大なる
ご理解、ご協力をいただき
本当に感謝しております。

コーチとして一層精進することで、
みなさまに還元させていただく
所存です。

クライアントさんからも、家族からも、
コーチ仲間からも、友達からも
熱い応援のお言葉をもらい、
見送られながら出発いたしました。

世の中は愛で溢れています。
それを受け取るか
受け取らないかは自分次第。

ゴール設定はした。
RASも働いているはずなのに
全然欲しいのが入ってこないよ!
そう思われる方、
「ある」ものを見逃して
いないか再度チェックして
みてくださいね。

世の中にはすべて存在しています。
それに気づいて自分で取り入れて
はじめて「ある」に変わる。
本当ははじめからすべて
「ある」のです。

クリエイティビティ(創造力)は
ゼロから何かを築きあげる力
ではなくて、あることに気づいて
次に繋げていける力です。

「ない」と思うと、「ない」という
セルフトークが作動して、
「ない」が現実化する。

視点を上げて、抽象度上げてみましょう。
きっと「ある」ということに気づきますよ。

mail magazine banner