ブログ

お金とセルフイメージ

clover

お金はセルフイメージと
密接に関係しています。

「自分はお金を得て当然だ。」
と思っているとそうなるし、
「自分はお金に恵まれない。」
と思えばそうなる。

だから、お金を味方に
したかったら、お金に対する
セフルイメージを上げよう。

セフルイメージは特に身近な
他人があなたに対して発した言葉や、
評価などをあなたが受け入れた
結果として形成されている。
よって、未来の理想像ではなくて、
過去に縛られているのです。

自分はお金に恵まれない
家庭に育った。

お金はありすぎると困るもの。

お金は汚い。お金持ちは不幸だ。

そういった、お金と自分の
関係性や、お金そのものに
対して抱いているイメージ。

これらは、すべて事実とは
限らないであろうことを
あなたが受け入れてきたことにより
染み付いたビリーフ(信念)。

お金を味方にしたかったら、
自分のゴール達成を助けてくれる、
そんな協力な味方である
お金に対する考えを変えていこう。

どうしても叶えたい夢がある。
そんなあなたに方法やリソースは
必ず差し出される。そのチャンスを
つかもう。

上手な脳と心(マインド)の使い方
をマスターすれば、欲しい未来を
必ず手に入れられるのだから。

それほんと!?と思う方、
「お金を味方にするコラボセミナー」
でお会いしましょう。

コーチけいこ &
税務・会計戦略コンサルタント
平川雄二さんによるコラボレーション。
「お金を味方にするコラボセミナー」

日時:6月14日(火)
19:30~2時間程度を予定
場所:東京都内(別途ご連絡)
詳細はこちら

今後のセミナー先行案内はメルマガにて。
メルマガ登録