ブログ

マインドで自然とダイエット!?

IMG_9022 - Version 3

体重計に乗ってはため息。
毎回、一喜一憂だった。
そんな自分とはさようなら。
1年前に体重計を処分して、
ジム通いをやめて、体重への
執着がなくなりました。
自分がいったい何キロなのかも
わからない。分かるのは洋服を
着た感覚のみ。

最近「痩せたね。」と、何度か
言ってもらうことが多くなりました。
体はとっても軽く、心地が良い。
だから、痩せていても
おかしくない。という感覚です。

以前は中毒のように運動して
いました。今は、毎朝、
たっぷりの呼吸と体を緩める
体操をして、週一回のゆるい
加圧トレーニングをするだけ。

確かに、公共の風呂で体重を
測ってみたら痩せていました。
あんなに、痩せたいと思って
執着していた時は、全くと言って
いいほど動かなかったのに。

体力は落ちてない。むしろ上がった。
筋肉も落ちていないと思う。
そして何より、体がめぐり
喜んでいます。

エネルギーレベルも高く、
冷え性で夏場でも長袖の上着が
欠かせなかったのに、今では
いつも体がポカポカしている。

日々、want-toのゴールに
向かって自分の心の声に素直に
want-toな事して生きている。
自分が大切なものを大切にして、
愛に、感謝に、幸福感に
満ちた毎日。
だからなのかもしれません。

want-toでいること。
心のままに生きることは、
大きなパワーを与えてくれます。
エネルギー量も半端ない。
体も自然に整ってくる。

ゴールに集中して、
そのゴール基準で行動を
起こし、結果も出ている。
自分はできて当たり前と
思っているからリラックスして、
楽しんでいる。

あなたもwant-toゴールを
引き出してみませんか?

いつでもリラックスしていて、
自然体で得たい現実を叶えている
そんな人生に向けての一歩を
踏み出していませんか?

Erika & Keiko 1 Day Workshop
6月26日(日) 10:00-16:00

@恵比寿のオアシス
詳細、お申し込みはこちら

コーチング入門~
夢に向けて第一歩を踏み出す
コーチングセミナー
次回は内容をバージョンアップして
7月上旬を予定しております。

先行案内はメルマガにて。
メルマガ登録