ブログ

好きなことをして生きていく

IMG_8939

昨日は、5月度のコーチング入門
セミナーでした。
昨日も参加者のみなさまから
たくさんのエネルギーをいただき、
本当に楽しいひとときでした。

回を重ねるごとに、色々なご縁の
つながりで広い範囲から参加して
いただけるようになっています。
既にいただいているご縁、
そして新たな出会いに
感謝しております。

みなさまから毎度素晴らしい
コメントを頂いており、
なかなかすべては掲載できて
いないのですが、少しずつ
ご紹介させていただきたいと
思います。

今回は、息子さんと仲良く
参加された70代の女性が
いらっしゃいました。
セミナーを受けてみてのご感想の
掲載ご承諾をいただきましたので、
ご紹介します。

年齢のこともあり前に踏み出す
勇気が有りませんでしたが
これからの人生、自分が
やりたいと思っていた事を
どんどん進めていきたいと
思いました。
本日は誠にありがとうございました。

年齢に相応しいのはこんな行動という、
世間体、常識、周りの目や期待
を気にしてしまいがちです。

でも、果たしてそれは
本当に応えなければいけない
「常識」なのでしょうか?

それらに沿って生きていこうと
思っているのは、誰なんでしょうか?

間違いなく「自分」です。
自分で制限を設けて、
心から望むwant-toなゴールを
目指すことを諦めて
しまっているのです。

好きでしょうがないこと。
やりたいことがあるなら、
躊躇せずに進む。
自分で自分に許可を出しましょう。

自分がそう思えば、
年齢は関係なくなるのです。
やりたいと思ったら
そこからがスタート。
その気持ちに正直に。

コーチング入門~
夢に向けて第一歩を踏み出す
コーチングセミナー
次回は内容をバージョンアップして
7月上旬を予定しております。

先行案内はメルマガにて。
メルマガ登録