ブログ

シアトル到着しました

offtoseattle

自由自在に、自分の意思で夢を
追い求め、探究することにより
真に豊かで幸せな人生を歩む
あなたをサポートする、
夢探コーチけいこです。

このブログがアップされる頃は、
シアトルのホテルにチェックインして
一息ついている頃です。
この下書きを飛行機の中で書いています。

もしかしたら、シアトル
行けないかもしれない・・・
なんて若干気が遠くなりかける
マインドをコントロールして、
無事、日本を出発しました。

私の本職は、マーケッターですが、
その醍醐味は、新製品を企画して発売
することだと思っています。
それが、大好きでこの仕事を選んだ
と言っても過言ではありません。
自分の子供のように大切なものです。

現在まさに、近日発売の製品の
上市準備のクライマックスなんです。
ここにもゴールはあります。
他にも数々のゴールが見えてきました。

毎日がすごい勢いで動く。
正直、そのペースについていけない・・・
体力が追いつかないかも・・・・と
思うけど、楽しい日々を送れているのは、
やっぱりwant-toの人生だからですね。

飛行機に乗る数時間前までオフィスで
ギリギリまで粘って仕事している姿に、
上司がヒヤヒヤ。
こんな重要な時期に休みを取る私を
快く送り出してくれました。

空港に着いたら、上司が個人的に
素敵なメッセージが届いてました。
同僚も仕事を引き受けるオファーを
してくれました。楽しんでくるように
声をかけてくれました。
感謝の気持ちがでいっぱいです。

会社の仕事は一切持って行かない
つもりでしたが、考えを変えました。
もちろん、want-toからです。
若干身重ですが、PC2台
(正確には、MAC1台とPC
1台)スマホ2台を抱えて
旅立ちました。

先日、社内コーチをやって欲しい
という申し入れがありました。
願ってもないことです。

支えてくださる周りがあっての
自分です。
シアトルで学んだことを
職場にも
還元していきたいと思っています。