ブログ

コーチングの祖 ルー・タイス生誕の地への旅②

seattle water front
Seattle Water Front

自由自在に、自分の意思で夢を
追い求め、探究することにより
真に豊かで幸せな人生を歩む
あなたをサポートする、
夢探コーチけいこです。

コーチングの祖 ルー・タイス
生誕の地への旅①
を書いてから1か月半が経ちました。
いよいよ、来週、シアトルに行きます。

コーチングの祖ルー・タイスが
創立した会社The Pacific Institute(TPI)が
主催するセミナーに出席するというのが
表の目的のように思いきや・・・
実は、密かにルーの奥様、
ダイアン・タイスにお会いしたいと
強く意図しておりました。

そして、本日、ダイアンが
会ってくださるというメールとともに
想像もしていなかったような、
素晴らしいオファーをしてくださいました。
本当に夢のようです。

来週のレポはメルマガ中心に
お伝えして行こうと思います。
ご興味のある方、ぜひ、
ご登録くださいね。こちら。

ルーの著書「成功の暗号」でも
紹介されているとおり、ダイアンは
セルフトークと彼女の周りのすべての言葉を
コントロールすることによって
癌を克服しました。

この本を読んで彼女の人柄にふれるほど、
ダイアンは元祖コーチである、
ルー・タイスのコーチそのもの
なのだなと思われてなりません。

そんな彼女にお会いできることが
うれしくてなりません。
この願いを叶えるためにどうすべきか?
上手にマインドを使う方法を
教えてくださった方がいらっしゃいます。
感謝の思いでいっぱいです。

世界的なコーチになる!というゴールを
決めたら、そのための方法が見えてきました。
そのためのサポートもいただきました。
真にwant-toからのゴールを設定する
パワーは絶大なのです。

来週の訪問記録、楽しみにしていてくださいね。
成長した姿をお見せしたいと思います。