ブログ

お悩み体質を根底から変える

new life

昨日に続き、なぜ、お悩み解決に
コーチングが有効か?という
ところを補足します。

それは、コーチングでは
上手にマインド(脳と心)が
使えるようになるので、
根底からモノの見方が変わり、
自分自身も変わるからです。

もちろん、それは、お悩み自体を
取り除くことにフォーカスする
のではありません。

以前の私は、常に悩みの塊のような
人でした。小さなことにもくよくよ
悩み倒して、ネガティブな思考を
繰り返しては暗くなる。
占いに頼ったり、そのたびに
誰かに相談しないといても立っても
いられなかったのです。

それがある時、もうこんな自分は嫌だ。
根底から変わりたいと思い、
コーチングへ進んだのでした。

夢や目標がまだ全然見えなくてもいい。
悩みが先でもいい。
解決したい悩みがある方は
コーチングを使ってみることも
考えてみてください。

ただ一つ、条件があります。
それは、「根本から変わろう
という覚悟です。」
「未来に目も向けてみよう」
という気持ちです。

覚悟を決めたあなたを
私たち苫米地式認定コーチは
お待ちしております。