ブログ

決意から一年

祝認定

私が人生根本から変える!
って決意してからちょうど
一年ほど経つ。

一年前の今頃、美容室で
読んでいた雑誌で紹介されていた
苫米地博士の理論を
独自に勉強されてる
カウンセラーの方の
記事に猛烈に魅かれて
ほどなくその方との個人
セッションが始まったのでした。

その当時の自分は、
何か悩みがあれば
占いに頼ってみたり、
常にネガティブな思考や
言い訳が頭をぐるぐる
回っているような状態だった。

もうこんな自分は嫌だ!
私は変わるんだ!って決意を
してから、現実がめまぐるしく変化し、
そこからのご縁で
6月には苫米地博士に
初めてお目にかかり、
そして気づけば
苫米地式の認定コーチに
なっていたのでした。

師との、コーチ仲間との
そしてクライアントさんたちとの
ご縁に改めて感謝・感謝です。

この一年はこれまでの自分の
人生の中で一番密度の濃い
一年だったことは間違いない。

年末押し迫ると、会話の節々に
出てくる、「今年ももう終わってしまう。」
「今年もあっという間だった。」という
言葉に猛烈な違和感があるくらい、
一年が怒涛のごとく巡りつつも、
まだ一年というくらい一瞬一瞬の
充実度が高かった。

一年前はこんな風に思えている
自分がいるなんて想像もできなかった。
最近は、1か月前の自分と現在の自分の
変化にも驚くほどゴールに向かって
現実が動いている。

コーチングというのは本当に
パワフルだと実感する。

今年も残りまだ1か月もある。
まだまだゴールに向けて
加速していきましょうね。