ブログ

税理士さんとの打合せ~好きなことに時間を使う!

want-to

年末近づきつつありますが、
ずっと気になっていたのが
経理処理。

起業後の事務処理や
経理処理の基礎知識の講座も
受けたし、そろそろやらんとな。。。
と思いつつも全然思い腰が
上がらない。

税理士さんにお願いすれば
安心だけど、まだコーチとして
駆け出しでもったいないから
自分でやった方がいいのかな、
それなりに費用もかかるし。。。

と、エフィカシーの低い
セルフトークが
巡っていたのは、
数か月前までの私。

でも今は、ゴールが設定されて
自分にとっての優先順位が
明確に見えてきた。
そうなれば、自然と
want toに集中して、
そうでないものは、
エネルギーを使わない方向に
動いてくる。

だから、want toでないものは
人に任せてしまおう!
と、税理士さんにお願いすることに。

起業している知人に
紹介していただいた方と
今日、打ち合わせしてきました。

エフィカシーが高くて、
居心地の良い方。
とってもいい縁起をいただいたと、
即、顧問契約を結びました。

自分の事業の夢がどんどん
あふれ出てきて、それに対して
どんどんアドバイスいただきました。

※もし、税理士さんお探しで
紹介必要したらメッセージください。

want toに集中して、
自分がやることやらないことの
優先順位を整えていくことも
大切ですね。