ブログ

変わろうと思うきっかけは何でもいい!

leap

あなたがコーチングを
受け始めてみるきっかけは
何でもいいのです。

苫米地式コーチに恋愛相談しては
いけないって思われている方も
多いかもしれないのですが、
そんなことありません!
むしろ、恋愛にも効果抜群です。
そして、もし恋愛でスタートしても、
すぐにもっともっと色んな
ゴールが見えてきて、
そのうち恋愛だけじゃ
満足できなくなりますから(笑)。

芋づる式に、あれも、
これもとゴールが広がってきますよ。

人によってどこからかは
違うけど、変えたいって
心が叫んでいたら、
まさにそれに応えるタイミング
なのかもしれません。

一歩を踏み出せは、
これまで想像できなかったような
未来が待っていますよ。