ブログ

自分の好きなように生きていいのですよ

want-to

コーチングに出会うまでの、私、
結構堅苦しく生きてました。

男性に負けてはいけない、
これくらいできないといけない、
一番を狙わなければいけない。

好きだからそうしたのではなく、
人から評価されたくて、
頑張って生きてきた自分。

そんな自分はあっさり捨てました。

自分の好きなように生きて、
好きなことして、、、、、
でも、だからと言って、嫌われないし、
だからと言って、自分の評価が
下がることはない。
仮に下がってもいい。

それ以上に、
好きなことしている姿がいいね、
すがすがしいね、
自分もそうしたい。
って言っていただけるようになりました。
私のゴールの一つに、
私が私らしく好きなことして生きている姿を見て、
周りも人生をエンジョイいいんだ、
そうしたい、、、って思ってもらうこと。

ちょっとずつですが、
そんな夢が叶いつつあります。

誰の許可も求める必要はないんですよ。
もっと、自分らしく、自分の好きなことして
生きていきしょうね。

あなたのかけがえのない人生ですから。